ナイトスクールBlog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ統合のお知らせ

一月4日よりブログを統合したいと思いますビックリマーク

統合先は http://ameblo.jp/misapporoblog/entrylist.html となります!

ブックマークなどされている方は変更おねがいします!ヾ(@°▽°@)ノ

統合後もナイトスクール関連の事も書いて行きますので是非チェックしてみてください!

年内最後の記事になると思うので・・・


皆さんよいお年を!!!

年末年始開校時間のお知らせ

年末年始の開校時間のお知らせです!

12/27 10時~19時
12/28 10時~19時
12/29~1/3までお休みです
1/4~1/9まで10時~19時

と、なってます!

また、ウインターセミナー受講者まだまだ募集してます!
年内の募集は明日までとなってます!
開催日時は1/14・15の二日間です!
ちなみに参加費は二日間で3000円となってますが!
ナイトスクール生限定!半額で参加出来ちゃいます!

なにか疑問質問等ありましたらMI JAPAN 札幌校までご連絡下さい!

イベントのお知らせです

来年のイベントのお知らせです


NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS



雪Winter Seminar 2012雪


参加者ぼしゅう中ですギター002



Winter Seminarって何???


2日間完結の有料イベントです。

各パート別に課題曲を練習して最後にステージで演奏しちゃいます!

MI JAPAN札幌校の講師が課題曲の解説から演奏方法までレクチャーするので

「自信ないんですけど(゜д゜;)」って思ってる人も安心してくださいね。


しかも参加費が 2日間で



¥3,000 Σ(・ω・ノ)ノ!


もちろん自分のスキルアップアップにもなるし

新しいバンドメンバーが見つかったりサーチ

色んな年齢の友達ができたりにひひ

自分の音楽活動の幅が広がったりグッド!

するかもです(o^-')b


日程は


2012/1/14(土)-15(日)


ナイトスクールの生徒さんはもちろん!

一般のかたも参加できますので

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


詳細&お申し込みは下のリンクからお願いします


<PCはこちらから>

<携帯はこちらから>





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>