ブログ統合のお知らせ
一月4日よりブログを統合したいと思います
統合先は http://ameblo.jp/misapporoblog/entrylist.html となります!
ブックマークなどされている方は変更おねがいします!ヾ(@°▽°@)ノ
統合後もナイトスクール関連の事も書いて行きますので是非チェックしてみてください!
年内最後の記事になると思うので・・・
皆さんよいお年を!!!

統合先は http://ameblo.jp/misapporoblog/entrylist.html となります!
ブックマークなどされている方は変更おねがいします!ヾ(@°▽°@)ノ
統合後もナイトスクール関連の事も書いて行きますので是非チェックしてみてください!
年内最後の記事になると思うので・・・
皆さんよいお年を!!!
年末年始開校時間のお知らせ
年末年始の開校時 間のお知らせです!
12/27 10時~19時
12/28 10時~19時
12/29~1/3までお休みです
1/4~1/9まで10時~19時
と、なってます!
また、ウインターセミナー受講者まだまだ募集してます!
年内の募集は明日までとなってます!
開催日時は1/14・15の二日間です!
ちなみに参加費は二日間で3000円となってますが!
ナイトスクール生限定!半額で参加出来ちゃいます!
なにか疑問質問等ありましたらMI JAPAN 札幌校までご連絡下さい!
12/27 10時~19時
12/28 10時~19時
12/29~1/3までお休みです
1/4~1/9まで10時~19時
と、なってます!
また、ウインターセミナー受講者まだまだ募集してます!
年内の募集は明日までとなってます!
開催日時は1/14・15の二日間です!
ちなみに参加費は二日間で3000円となってますが!
ナイトスクール生限定!半額で参加出来ちゃいます!
なにか疑問質問等ありましたらMI JAPAN 札幌校までご連絡下さい!
イベントのお知らせです
来年のイベントのお知らせです

Winter Seminar 2012
参加者ぼしゅう中です
Winter Seminarって何???
2日間完結の有料イベントです。
各パート別に課題曲を練習して最後にステージで演奏しちゃいます!
MI JAPAN札幌校の講師が課題曲の解説から演奏方法までレクチャーするので
「自信ないんですけど(゜д゜;)」って思ってる人も安心してくださいね。
しかも参加費が 2日間で
¥3,000 Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん自分のスキルアップ
にもなるし
新しいバンドメンバーが見つかったり![]()
色んな年齢の友達ができたり![]()
自分の音楽活動の幅が広がったり![]()
するかもです(o^-')b
日程は
2012/1/14(土)-15(日)
ナイトスクールの生徒さんはもちろん!
一般のかたも参加できますので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
詳細&お申し込みは下のリンクからお願いします
