やられました、






放尿







今日は夜ご飯準備してたら息子が早く食べたいということで、
お風呂の前に夕飯を。

お昼にうんしなかったので、食後すぐにうんタイム男性トイレ

いつも食後のうんのふきふきはちょっと待たせてお風呂を沸かして、
うんの拭き拭きの後すぐお風呂に直行します。


今日もそんなかんじで、
うんふきふきして、トイレに流しに行く数秒の間にやられました。


放尿





トイレの前だったので、フローリングでセーフ!!

って思ったら、リビングに走って行き、
絨毯の上で


いいんです、
もうよだれやらお茶やらでどうにでもなれと思っている絨毯だから。

でも後始末はしないといけないので、てんやわんや…




で、その後もうしばらくは放尿もないだろうと油断してたら
今度は洗面台のマットの上で放尿





どっと疲れました…

下を解放していた私の責任なので、
怒ることもできずw





追い討ちをかけるかのように
洗濯干しとして使っているツッパリ棒が四年ぶりに落下してきました。

下に息子がいなくて良かったと心から思いました( p_q)






さらにさらに、追い討ちをかけるかのように…


Yahoo!ショッピングで1000円クーポンがきてたんです。
私はすぐさまそれを使ってお米をお買い物v(^-^)v

旦那にもお米を買ってもらおうと思ってたら、この2日間息子の寝かしつけで寝落ちしてた旦那。

今日お米を買ってと頼んだら、クーポン取得が昨日まで。


購入できず。




なんて日だ!!!!!!!!!!






そういえば、朝からついてなかったなぁ…

パン屋さんに行ったら臨時休業でがっくりしたんでした(´_`。)






最後に息子の好きなシール貼り。
{4048ABE2-1B26-47C2-A61D-417410F2B64A}


こちら段ボールハウス。
シール貼り放題やってますv(^-^)v
息子もここにはシールを貼ってもいいとわかってるのか、
シールをもらうと必ずここに貼りにきます(σ・∀・)σ


今日はカテエネコちゃん★



電車と車を愛してやまない息子(*^.^*)


家の近くまで、バスを見に散歩には行けますが、
電車がなかなか見れず…


駅は歩いて20分ほどのところにあるのですが、割と大きい駅なので、
ロータリーやビル、線路が上を走っていたりとなかなか見れません。

踏切は歩いていけるところにはないです。



なので車で移動中、遮断機が降りた時ぐらいしか見せてあげられません(´□`。)


踏切って普段通ってるとただただうっとうしいだけなんですけどね。

この前ショッピングセンターの帰り、
義理のお父さんの車に乗せてもらっていた時、電車のラッシュ時間だったらしく
踏切が何度もおりました。


義理のお父さんは
『孫に電車見せてあげられると思えば
何度も降りる遮断機にイライラしなくていーなぁ』
と言ってくれました(≧▽≦)


確かになかなか見れない電車、
遮断機が締まれば絶対に見られるので、
私も遮断機おりないかなー?
なんて期待しちゃってますw


息子もすごく喜ぶのでこちらも嬉しいですね♡


{1F9E9A50-838B-40C7-AC0B-19DFABD4B13B}

タマホームであった
トミカとプラレールわくわくパーク★


先着ですが、
トミカ釣りかプラレールあみだくじができましたv(^-^)v
息子は釣りはできないので、あみだくじでプラレールもらいました♡

電池で動く先頭車両でかなりしっかりしたもので息子もお気に入りでした。
お気に入りすぎて、すぐ壊れちゃって、今は手動でしか走りません…


どっちでも上手に遊ぶので問題なしですが(σ・∀・)σ







最後に、今日はお友だちのおうちへ♪
初めてのおうちだとちょっと恥ずかしがるみたいですが、
すぐ慣れて3ヶ月年上のお友だちと楽しく遊びました♡(≧▽≦)


いたって普通の一歳3ヶ月の息子なんですが、最近


『こんなにお友だちと遊べたの初めてかも』
『お友だちに興味あるとこ見たの初めて』


みたいなことをよく言われます(*^.^*)
息子は体が小さいので、みんな小動物的なかんじに思ってて関わりに行きたいのかなー?
なんて思ったりwww

誰とでもいっぱい遊んでほしいので、
とっても嬉しいです♡


今日は甥っ子(義理のお姉さんとこ)が運動会の代休ということで、
甥っ子家族と一緒にひぃばーちゃんちへ★


のどかな場所なのでたくさんお散歩しましたv(^-^)v



いつからかな?一歳前ぐらいかな?
大好きちゅーして♡
って言うとほっぺにちゅーしてくれるようになりました♡

ちゅーの口というより口を開けて突進してくるかんじなので
こちらの頬はよだれまみれですが、
かわいくて何度もリクエストしちゃいますw


この前は甥っ子にもw
{9DA1789B-D27B-4502-8E89-652209AD75AD}

これはなんだかうまくてちゅーしてるみたい(*^.^*)