草食動物餌やりも楽しかったですが、イルカフィーディングも本当に可愛かったですニコニコ飛び出すハート




間違えやすいのが




イルカおやつタイム



こちらは魚が2匹ついて500円なんですが、餌やりのみですびっくりマーク


迷ったのですが、我が家のタイムスケジュール的にこちらはできなかったので、

イルカフィーディングになりましたにっこり




イルカフィーディングはイルカとちょっとした触れ合いができます飛び出すハート




合図をだすとくるくる回ってくれたり、握手のポーズしてくれたり、子供達も合図で動くイルカにびっくりしながらめちゃくちゃ喜んでましたニコニコ







この日ほ場所によって風がすごくて、子どもたち水槽に落ちやしないかヒヤヒヤしていました驚き




強風が吹くと主人が後ろで服引っ張って支えていました凝視





イルカのショー(smile)をみた後だったので、子どもたちのイルカのふれあいのイメージもしっかりできていたのでなおよかったですニコニコ




次は我が家のタイムスケジュールをお見せしたいと思いますが、

なんせ課金祭りなのでスケジュールがカツカツです爆笑




整理券が必要で参加できなかったり、子どもが乗り物に乗りたいって言ったりしてスケジュール通りではなかったですが、大満喫でしたニコニコ