今日はランチの帰りに今日オープンしたばかりのお花屋さんがあったので行ってきました飛び出すハート


とっても、素敵なお花屋さんでした花



インスタ登録でお花がいただけたのでこちらのチューリップのお花選びましたうさぎのぬいぐるみ






ちょっとおしゃれに撮りたくて撮ったら、、、




ラッピングが可愛くてラッピングメインになっちゃってるし、


カーテンのタグの影映ってるし、


店名なんにも見えない汗うさぎ





小さなブーケだけどお花があると気分上がりますねほんわか






今日はココハンもリバーライトさんも登場せず、ホットプレートで鍋ラーメンでしたにっこり


風が強くて寒い中サッカー頑張ってたのであったまったかなー?よだれ