ニトリの滑りにくいアーチ型ハンガー ご存知でしょうか?


パーカー、コート類は全てこれにかけていて
うちではかなり重宝してます。

そこで子ども用もないかな?
マワハンガーでもいいけどな。
って探してたんですが、意外とないですね。






とりあえず百均で、すべりにくそうなフェルトがまかれてるやつでもなんでもいいから
子どもがコートかけやすそうなハンガー 買おうって探してみると、


セリアにあった!!




子どものアーチ型ハンガー ★




黒い方、二本で110円です。


使用感は子どもの厚手のアウターをチャックせずにパッとかけられます。

カラーボックスを子どもの用品入れにしたので、
子どもハンガー がかなり良いサイズで
もう1セット買おうかなと思ってます。



上の段は4月から帽子を入れる予定です★