チケットをいただいたので急遽土曜にユニバに行ってきましたラブ

正直コロナ怖かったんですが…
こんな時にしか行けない我が家。
強行突破です!



もちろんコロナの影響でガラガラ。

キッズエリアも乗り放題でした。


知り合いいわくエルモのバブル・バブルは土日は
2時間待ちとな。

え、2時間?!

え?!2時間ですか!?



【あれ交通公園のいるかのやつと同じやん。
て夢のないことは言わないでおきましょうw】


というバブルバブルでさえよやくのりで3回も乗れました!
たしかに午後は50分待ちとかでしたね。


子どもがいたのでフライングダイナソー、ハリウッドドリームライド?は乗らなかったんですが、
これらも50分待ちとかでした。
うわー、乗りたかったー…ガーン


ミニオン・パークの乗り物は子供の身長が足りなくて乗れなかったんですが、
最後にお土産屋さんでミニオングリのチケット出てきて
せっかくなので行きました爆笑


午後から疲れて子供たち不機嫌だったんですが
ミニオンに会えてめちゃくちゃ嬉しそうでした!



ちなみに前日に行くこと決めたので
急遽作ったコスプレがこちら。



フェルト帽子のミニオンと
耳付きキャップのティム



ミニオンは筒状にフェルトを塗って
上を絞って、メガネつけて完成。

ティムはダッフィコスの時に使ったモコモコキャップに
ボタンの目と鼻をつけて完成です。



前日の夜準備にしては素晴らしいw




ま、ティムはほぼかぶられませんでしたが。
でもミニオングリでかぶってくれたのでいいですドキドキ



ちなみにミニオンのメガネ


なんとダイソーにありました!!

ユニバで買うとめちゃくちゃ高いのに…


たぶん黄色のニットとかもあるだろうし
200円でコスが完成なんて信じられない!
羨ましい!!!!



そんなかんじで
息子が大好き夜のパレードもしっかりみて帰りました。

この日雨が降りそうで降らない曇り空で、気温は16度。風なし。

昼間は上着なしで過ごせちゃうぐらい最高の天気でした!



さすがにコロナ怖くなってきましたね。
今週アンミにも行く予定でしたが、やめました。