ディズニーハロウィンまであと3日しかない。



もう次男が寝たら作業開始!!

長男は昼寝したので作業ちょっと見てたけど、
ダッフィの帽子ができあがるって
ワクワクしすぎてかわいかったですーデレデレ




帽子を買った時から耳がつくって聞いてめちゃめちゃよろこんでくれてて、
もう絶対耳つけたかったんです真顔

余談ですが
100均のファーポーチとか座布団とか膝掛けとか探したけど、
今年はくすみカラーとかが人気でベージュほぼなしゲロー



買ったプードルファーの生地は20センチ×120センチかな?
耳カット一度失敗したけど
まだまだあるので余裕で第二弾に取り組めました真顔




サロペットのお尻のところにミッキーシルエットもチクチクして、
完成ウインク



なんだか思ったよりいいかんじにできました酔っ払い



これ



しっぽは座ったりバギーで昼寝したりできるように
安全ピンで取り外し可能にしましたニヒヒ




ここ置いておいて明日朝起きてきて、
反応が楽しみデレデレ