もうすぐディズニーハロウィンに行きます🎃


私と長男だけチュー


わたしの友達4人で行こうよって話が盛り上がったのがきっかけで、
みんな子ども1人だけ連れて行くことになりましたドキドキ


せっかくハロウィンだから
子どもたちも仮装させていこ!!
ってなったのはいいんだけど、3人とも女の子だから
みーんなプリンセスニヤニヤ


え、うちの子もプリンセス?!滝汗


まさかまさか!!

アナ、エルサいるからオラフとかも考えたけどモッコモコはまだ暑いえーん
そして本人がキャラのこと全くわからない!

無難にミッキー??
プリプリドナルド???
次男はディズニーキャラ大好きだからなんでも来いなんだろうけど
長男はもうトーマス、カーズ、しまじろうって好きなもの決まっててえー


考えに考えた結果!
ダッフィちゃんにウインク


出産祝い兼おみやげにダッフィのパペットをいただいてから、
長男ダッフィだけはおんぶしたり、ままごとしたり、
大好きなんですよねラブラブ


ということで衣装探し!!ぶー



だけどどこを見てもダッフィはモコモコのオールインワンしか見当たらなーい!!!!

えー!もうなにもなしなのー?!笑い泣き




私、工作裁縫系は大好きだからもう自分で作ろうかと思ったけど、
ソーイングの本図書館で予約待ちー!!!
間に合わないー!!!!





はぁ、とりあえずバースデーにベージュのズボンとキャップだけ見に行ったら
なかなかいいの発見ウインク




うん、これに耳としっぽつけよう!!




ということで次は生地探し!ぶー