ラコリーナを出た後は
お堀めぐりv(^-^)v
予定にはなかったんですが、
天気も良くてせっかくならということで散歩することに♩



バウムクーヘンとカステラを大量に買ったため激重!!!
特にバウムクーヘン!!
バウムクーヘンは近くの駅でも買えるのでカステラにしておけばよかったと後悔。(´д`lll) 



というのもラコリーナに着いて興奮しすぎて、
奥までお店があることすっかり忘れて入り口のお店で買い物しちゃったんですよねw




焼きたてバウムがふわふわでおいしかったので、
それをお土産にしようと思ったら
今日中のお召し上がり…
なので、焼きたてバウムは自分用だけで、
あとは普通のバウムクーヘンばかり購入。




で、重いお土産とちょろちょろする息子を交代で見ながら歩きました( ̄* ̄ )





お堀はすごく綺麗で
撮影にも良く使われるそうで
有名人の写真やサインが飾ってありました!



水戸黄門、時代劇、あさが来た
が有名どころらしいですが、
どれも見たことないので私たち家族は
景色を見てもピンと来ずw(;^_^A




でものんびりお散歩ができてよかったです(*^.^*)


{829F69EE-7EDF-47B1-AD86-22B99DCCF3E0}


隙間から覗くのが好きなのかしばらくここで遊びました(*^.^*)
落ちないかヒヤヒヤしましたが(゜ρ゜)