Sexy Zone | Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

好きなものを好きなように好きなだけ。

セクゾちゃん達も働いてますね←

まずMステ楽しみ(´∀`)


新曲含めたメドレーだけど!!

Jrバックつくよね?

もちろんセクゾちゃん楽しみだけど、

松倉海斗くんも確認したい

SHRAKまだ出てきてなかったみたいだから(´;ω;`)

こちらでの放送はまだ・・・

健人くんも茶髪にしたとかしたとかしたとか。

早く観たい♡♡

そして日曜日ナイトシャッフル!



セクゾちゃん5人で福岡を歩いたとか。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しみすぎるーーー!!!



そして30日は健人くんのインタビュー♡

じゃなくて、ナビゲーター???


キャスター業に憧れを持っているとか・・・

キャスターといえばね!!!

大先輩がいるじゃないですかヽ(*´∀`)ノ

是非、共演を←



昨日Twitterで回ってきた早売り





※全部拾い画です※