イ・ドンヘ | Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

好きなものを好きなように好きなだけ。

3日坊主どころじゃない(笑)



今日は、ドンへの誕生日!!!

センイルチュッカヘヨ♡♡



ドンへのセンイルだからか、

ヒョクがいっぱいあっぷしてくれたのかな^^


Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone
わーい♡

リョウクちゃん少ないけど

旅行のサジンあげてくれて

嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとたくさん見たいヽ(・∀・)ノ

みんなの携帯には、

もっともっといっぱい入ってるんだろうな(^ω^)



イ・ドンヘ♡

メンバー大スキドンへ♡

メンバーにべったりドンへ♡

ヒョクのことを誰よりも愛してるドンへ♡

お父さんのこと大スキドンへ♡

寂しがり屋ドンへ♡

イケメンドンへ♡

歌って踊るドンへ♡

はにかむドンへ♡

キラキラお目目ドンへ♡

韓国語話せないドンへ♡

日本語頑張ってるドンへ♡

ペン想いのドンへ♡


どんなドンへも大スキです(*´ω`*)

これからも身体に気をつけて(アラサーだしね)

ステージに立ってください!

スパショで会えるの楽しみにしてます(*´∀`*)


Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

素敵な1年になりますように♡♡



今日ギュが出勤してるのね!!!



じゃあ、この前のヒョク出勤の載せよ←


Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone