ジャニーズ&スパショ続き | Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

好きなものを好きなように好きなだけ。

ひとつ前の記事が悲惨なことに。゚(゚´Д`゚)゚。

携帯からはダメなのね(´・ω・`)



ということで昨日は、

ハワイ時間の関係でまだ嵐さん14周年お祝い

の雰囲気が続いてましたね~!


そしてZEROでまさかのさんってと♡

アラフェス関係かな?^^

もう1週間きったんだー!

アラフェス行きたかったな(´;ω;`)

撃沈したから、ツアーこそは入りたい!

嵐さんに会いたいよ><



セクゾちゃんは、(初めてここでセクゾ登場!)

一昨日ぐらい沖縄っていう情報見たけど、

健人くんは北海道だったのかな?

聡くんは静岡??

よく分からないけど、なにか活動してるのね!←

ドラマもね、嬉しいよ、でもね、

夏なにもなくて寂しかったのよ、

早く地方来てくれないかな~現場求ム!



ついでにキスブサまで話題に出しとこう(笑)

私ファンじゃないからか、楽しくみています←

キスマイファンがどうなんだろう!

やっぱマイコさんは毎回名前呼ばれて

キュンキュンなのかしら♡←

もし嵐さんだったら・・・

この前はキスなかったけど、

毎回ちゅーされるのきついかも(笑)

いや全然いいけど←なんかね(笑)

でも楽しい番組だよねヽ(・∀・)ノ←

30分って足りない感じもするけど、

意外に30分だから良いのかなって!

相葉マナブも30分だけど

相葉ちゃんらしいって感じるもん(^∇^)




ではでは、後半戦はSS4広州続き♡

思い出を残さないとね←

楽しそうなソンミンさん!
Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone
可愛いギュ!


Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone-20130915_222007.jpg

戯れるSJオッパーたち!(アラサー集団)

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

そしてそして可愛くてかっこいいりょうく♡

2枚目はかっこよくて

3枚目はりょうくちゃん♡って感じだよね!


Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

最近ヒョクウク多くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone
そしてヒョクのハート^^


Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone-20130915_221942.jpg


最後にーーー!!!

カメラ目線集←

これはドキドキしますよね!?!?!?



Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

特にヒョクペンさん大丈夫かな!?!?

あえて1枚目にもってきてみたけど!!!

やられませんか!?!?!?

やられますよねーーー!!!←

※問いかけても答えてくれる人いません(悲)