復活! | Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

好きなものを好きなように好きなだけ。

昔の日記を見て懐かしむ感じが羨ましくて、

そして何があったのかを自分の思い出の為に

アメブロ復活しまーす!


誰も見てないはずだから、

気ままに自由に。


掛け持ちだからとか

K-POPとか

ジャニーズとか

変に誰にも気を使わずに

私がスキなものをスキと

可愛いのを可愛い!と

かっこいいのをかっこいい!と

遠慮なく書いていこう(^-^)



その第一弾が今日!始動(笑)



嵐にしやがれパワーアップの今日!

私のアメブロ復活しますヽ(*´∀`)ノ

初心者なりに頑張ろう!



生放送の嵐さんたち楽しみだな♡

くりーむしちゅーさんか!

しやがれ初放送アニキゲストが

パワーアップした初生放送ゲストになったんだね!


どんな嵐さんたちが見れるかな~♡


「LOVE」のアルバムも楽しみ!

無事に予約開始日に予約できたし(・∀・)

私は、店員さんに

嵐さん新しいアルバム予約開始していますか?

と尋ねたので、LOVEとは言ってません(笑)

10月が楽しみだな~!の前にツアーの発表><ドキドキだ(◎-◎;)!!



最近、嵐さんもSJも全く負えてない。゚(゚´Д`゚)゚。

だからサイン会かな?のお気に入りのリョウクちゃんでも貼ろう♡


Super Juniorと嵐、時々Sexy Zone

こんな風に「ヌナ」って呼ばれたら・・・

むーーーりーーー!!!倒れちゃう!!!


※私は年下のなので呼ばれることはありません(´・_・`)


りょうくちゃんにヌナって呼ばれみたいよーーー(黙



よし、3日坊主にならないように

ぼちぼち続けれるように頑張ろう( ´艸`)