
見てくれてるかた
こんにちわ(´・ω・`)

気分でAmebaのほうも
更新します

最近のことかきます

最近わあやと合流して
ぷりくらとって


REALに呑みいった

たつきが作ってくれた
カクテル

おいしかった

一日中なんも食わずに
呑みいったから
酔い回るのはやくて
気持ち悪かった(;_;)
んで三時間歌ったり
呑んだりあきらさんたつき
みさこあやでSに
ついて語ったりして一時過ぎ
にあや連れて
みさこんち帰宅

あとこうきくんとも遊んだ

合流してドンキでプリ


んでカラオケいく予定
が時間なくてタピオカ
おごってもらって
バイバイ(;_;)/~~~
あとあおいんちいったり
茜と語ったりたのしー
最近でしたとさっ

今日わ日頃の疲れとりに
おうちでゴロゴロする(笑)
でわでわ(;_;)/~~~





