自分が信頼できる、という感覚が

ようやく腑に落ちて来た、と思います。


意外なことに

「自分が信頼できる」と思えるようになると、背中に大勢の信頼出来る方がた、

世界が広がっていました。


本当はとっくに知っていたはず。

堰き止めていたのはどうやら自分らしいと。


でもそれを手放してしまったら、

偉くて凄い自分にはなれない、

と何処かで思ってきたようです。

なぜ偉くて凄い自分になりたかったかは、

インナーチャイルドが絡んでいます。


ですが、実は何もしなくても、

何かができなくても、

私は凄くて素晴らしい存在で、

あなたも、他の誰かも、大切な人も

みんなみんな素晴らしいと気がついて、

だから、偉くなる必要なんてないことに

気がついたら、


不思議と自分の役割が降りて来たような気がします。


ゼンタングルの世界には

素晴らしいCZTの先生方が大勢いて、

入り口は私でも、その後ろは大きな

素晴らしい世界🌍と繋がっている。


そう思うことが、

どれだけ私に勇気をくださっているか、


私はただ裾野を広げていけばよい、

と思えるようになって、

より一層知っていただくことに

集中すれば良いことがわかることで、

どれだけ肩の力が抜けたことか、


今日はそんなことを

感じさせていただけて、

嬉しい、感謝の涙が出ました✨


今日の体験会で、

私の拙いリードで描いてくださった方々とのご縁に感謝します💕


私は水路の先になって、ポタリポタリ、

チョロチョロとでも、途切れ途切れでも

ゼンタングルの素晴らしさを

語っていこうと思います😆



素敵な時間でした🩷

みんな違って素敵なことをお伝えしました😊

皆様人生の大先輩でしたけど🤣



明日も良い一日を



あおぞら