今年の年始からお世話になっている

ゼンタングル®︎認定講師

さとういずみ 大先生💕の著書が

増刷されることになりました😊


増刷を記念して、本日より

プレゼントキャンペーン実施中です🎁






ゼンタングルの

レディキュラとフラグメントという

小さなピースを使って、

絵心ゼロからスタート出来る

マインドフルネスな時間を持ってみませんか?


秋の夜長に静かに自分と向き合いたい方、気軽にアートを楽しんでみたい方は

是非❤️


私ももちろん持ってます✨


昨日タイルやペンが沢山届きました❣️

仲間のCZTにも会えて、

沢山おしゃべりできて、

幸せな時間をいただきました✨


みんなの知識の多さと

ゼンタングル愛が素晴らしく、

「とにかく資格」と知識なく

チャレンジした私を少し恥ずかしく

思いましたが、それも私✨


焦らず一歩ずつ前に進みます🩷



綺麗な夜空でした🌌




あおぞら