銀の鈴今日は会社の同僚数人で銀座へ東京駅の『銀の鈴』待ち合わせ久しぶりの東京昔は毎日、丸の内まで通勤してたなんて…。としみじみ思う。今日はイタリアン食べたり、色々話したりカフェでケーキ美味しかった写真は食べたキルフェボンの季節のタルトイイ平日休みでした