今日は会社の同僚数人で銀座へラブラブ!
東京駅の『銀の鈴』待ち合わせベル

久しぶりの東京ドキドキ
昔は毎日、丸の内まで通勤してたなんて…。としみじみ思う。


今日はイタリアン食べたり、色々話したり音符カフェでケーキケーキラブラブ美味しかったニコニコ

写真は食べたキルフェボンの季節のタルトニコニコ
misaposanさんのブログ-101101_172801.jpg

イイ平日休みでしたニコニコ