またまたご無沙汰しております、、

月日が流れるのは早いですね笑い泣き
診察の結果とか、書きたいこといろいろあるのに書けずにいます、、
だめだめなやつですショボーン


久しぶりのブログ
今日は病気から離れて小話をウインク


みなさん野球はお好きですか?野球


私は一塁と三塁の場所を勘違いするくらいの
野球知らずでチーム名こそ知っていますが、
各チームの選手、監督はほぼ知りませんニヤニヤ


そんな私
3月某日@静岡の某駅前ホテル
旦那さんの実家に帰省したのですが諸事情で駅前のホテルに宿泊しましたニコニコ

チェックイン後、
ひとりで駅ビルをぷらぷらしに行き
帰ってくるとエレベーターホールに
ごつい赤いTシャツを着た方々が行列をつくっているじゃあないですかキョロキョロ


正直、邪魔だなくらいに思って並んだのですが
(ほんと、スミマセン)
よくよく見るとCarpって書いてある、、


ポーンポーンポーン


まさか、選手なのか!!


私、空気が読めず選手団と選手団の間に
入り込んじゃったよ、、ガーン


がたいのいいお兄さんがたに囲まれると
何されるわけでもないですが
結構怖かったです滝汗(笑)


とりあえずエレベーターガール(ガールって歳ではない、、)やらせていただきましたてへぺろ


数階貸し切られてて
エレベーターホールでみなさんトレーニングやられてましたが
ホテルにもどってもトレーニング
プロは大変ですね


プロ野球がはじまって
ニュースのなかでカープを見るたびに
凝視して見た選手いないか探してるんですが
思い当たる顔がたくさん、、


私、相当もったいない場面にでくわしてたんだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カープファンだったらよかったのに~
あーおしい
惜しすぎる