先日
新宿高島屋に旦那さんのスーツを買いに
行った帰りにNEWomenにある
800degreesさんを通りがかったら
行列がない!!カナヘイうさぎ

夜ご飯は家で作るつもりだったのですが

すぅーと

吸い込まれましたてへぺろうさぎ


800degreesさんは
ベースピザをまず選び
好みのトッピングを追加できる
カスタマイズピザやさんなんですが
王様のブランチとかいろんなメディアに取り上げられてて1度来たかったんですつながるうさぎ

subwayのピザ版という感じでしょうかカナヘイうさぎ



店内はとてもおしゃれ

ピザは釜焼きでナポリピザです




待つこと5分弱

マルゲリータに
レモンしらすと長芋をトッピングカナヘイハート



生地がもちもちして
おいしかったですカナヘイうさぎカナヘイハート


値段が安いわけでもなく
釜焼きピザ自体は珍しくもないですし
ピザ自体も飛び抜けて美味しいってわけでもないですがま
自分好みにカスタマイズ出来るのは魅力的だなぁって思うのでまた行きたいなーと思いますつながるうさぎ


ピザ、大好きカナヘイハートカナヘイハート