今日の東京は寒い雨です☔


そんな中ではありますが、
去年の子宮鏡手術の前にお祓いにいった
川崎大師さんに御札をお返しに行きましたつながるうさぎ


おかげさまで
無事手術が終わったこと
いろいろあったが病気が寛解したこと
などなどをご報告して返納完了カナヘイうさぎ

やけに人が一ヶ所に集まってるな、
と思ったら
くまもんカナヘイハートカナヘイハート
レインコートきてます(笑)





とことこと移動して
高校生にお抹茶をたててもらってました

姿勢がいい(笑)


じっくりみてます



うけとって




お茶碗をまわしてました(笑)




かわいいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

最後はお子さまと記念撮影をして
去っていきましたカナヘイきらきら




くまもん見るの2回目だったんですが
かわいいカナヘイハートカナヘイハート

熊本復興チャリティーでくまもんが来ていたことがわかったので
くまもんの紙袋にはいったお菓子セットを復興支援として購入しましたカナヘイうさぎ


黒糖ドーナツ棒大好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


熊本地震からもうすぐ1年ですね
私の会社は熊本にも支社があるのでいろいろ大変でした



早く元の生活に近づけることを
お祈りいたします