3月10日は大切な親友の誕生日でしたカナヘイうさぎ

彼女はディズニー好きなので
半年ぶりにディズニーランドへ行って参りましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ランドはただいまアナ雪仕様おねがい

こないだテレビで見たばかりだったので
ディスプレイもプロジェクションマッピングもさらに楽しめましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら










かわいいおねがいおねがいおねがい

フードもかわいくて
オラフをイメージしたコーン型パンにシチューのはいったものカナヘイハート




肉まんカナヘイハート



テンションあがる~カナヘイハートカナヘイハート


残念ながらコースターは乗れませんでしたがアフター6を満喫しました気合いピスケ


そしてこの日はパートナーズホテルに宿泊カナヘイうさぎチェックインは23時(笑)


結婚式をやった系列のホテルだったのですが、メンバーズカードを忘れた旨を伝えたとこら


なんと!!


スイートにアップグレードびっくりびっくりびっくりびっくり


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



最高の誕生日nightを
プレゼントできましたつながるうさぎ


チェックイン遅かったので
アップグレードしてくれたんだと思いますが思わぬサプライズでしたカナヘイうさぎ


ところで


べび待ちなわたしが
ランドで今回ぜひ行きたかった場所つながるうさぎ


それは、ココ
ベビー用品のお店とびだすうさぎ1

このコウノトリさんが
ご利益あるそうですよカナヘイきらきら





みなさんのところへ

私のところへ

早く

連れてきてね

コウノトリさん





期待してますカナヘイハート