今日のアクセス数が((((;゚Д゚))))))) | 認知症の母が施設入所してから、2にゃんずとまったりのアラカン女子

認知症の母が施設入所してから、2にゃんずとまったりのアラカン女子

独身子無しのアラカン女子。

母と暮らしていましたが、2019年にレビー小体型認知症と診断され突然の介護生活に。

2021年から母は老健施設に、年末には特養施設に入所でき、現在は2にゃんずとのんびりした日々……と思ったら、にゃんが慢性腎不全に。

エラいことになっとるやん!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンアセアセ









これのせいですかッ⁈






会社ネタは身バレすると困るので、急遽アメンバー限定とさせていただきました滝汗


しょーもない会社の愚痴ブログを読んであげてもいいよ〜〜という方いらっしゃいましたら、メッセージにてお住まいの地域、簡単な自己紹介をいただければ幸いです照れ

よろしくお願いしますルンルン