キルトフェスティバル | 東京都東久留米市パッチワーク教室『オレンジピール』

東京都東久留米市パッチワーク教室『オレンジピール』

東久留米のパッチワーク教室です。
初心者〜中級者の方が対象です。
ゆっくり、のんびり、楽しくチクチクしませんか?
レッスンの時間や、ベビーがいるけどやってみたい方など、お気軽にご相談下さいね(^ ^)


今年のキルトフェスティバルも終わりました



っていつの話だよ〜っていうくらい更新できず
すみません💦💦💦



今年も素敵な作品がたくさん見られて
創作意欲が湧きました😊



パートナーシップキルトは今年も参加しましたが来年はたくさんの生徒さんに参加していただけそうなので今から楽しみです👍




前回の自宅レッスンではU様がヘクサゴンつなぎのブックカバーを完成させて持ってきて下さいました✨


とても丁寧に作られています👍💕
針目も綺麗ですね😃



昨日のイオンカルチャー教室でも素敵な作品が❣️



こちらはまた近いうちにUPします☺️



ここのところずっとウィルスのニュースばかりでいろいろ気がかりですよね😰
皆さんどうかご自愛下さいね




パッチワーク教室 オレンジピール
西武池袋線 東久留米駅 徒歩12分

自宅教室ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ