月曜日のレッスン | 東京都東久留米市パッチワーク教室『オレンジピール』

東京都東久留米市パッチワーク教室『オレンジピール』

東久留米のパッチワーク教室です。
初心者〜中級者の方が対象です。
ゆっくり、のんびり、楽しくチクチクしませんか?
レッスンの時間や、ベビーがいるけどやってみたい方など、お気軽にご相談下さいね(^ ^)

今年の自宅、イオンのレッスンが終了して
年末に向けて今年は思いきっていろいろ使わない物を処分しようと思っていたのにこれがなかなか進みません💦




特に洋服



痩せたら着れる❗️来年は❗️ってやつです❗️



毎年思って捨てられず毎年痩せないループ😭💦



旦那にもそんなにあっても着る人は一人だからねとか言われつつ


その通り❗️来年こそは頑張るよ😁😁😁きっと





今週の自宅レッスンドキドキ


U様がログキャビンのポーチを完成させられて持ってきてくださいました音譜
とても丁寧にレースもつけていますウインク



Y様はレモンスターのピースワーク音譜


お話が楽しくてレッスンの様子の写真撮るの忘れました🙏💦




そして、来年4月からイオンカルチャー東久留米店で開催されているパッチワーク教室も講師を勤めることが決まりましたビックリマーク



そちらの方もハワイアンキルト同様、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕




最近私が作った小物などはinstagramの方にちょこちょこUPしていますダウン
@orange peel 334




パッチワーク教室 オレンジピール

生徒さん募集しておりますダウン 

https://ameblo.jp/misapon-mama/entry-12509763285.html



イオンカルチャー東久留米はこちらダウン

https://www.aeonculture.jp/products/center.php?category_id=8865



☆初中級の方が対象です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村