丸亀 -4ページ目

丸亀

丸亀行きたいッッ

おひはしぶりーーーーーーーー
{63B23855-F678-434E-A965-FE827E776EEB:01}

なにもかくことないけど更新してみた
ふわひんーーーー!!!!!!

学校は慣れてきてうんいいんだけど
一つちょっと悩んでることがあって
ちょっとやばくてでもまぁいっかって
なっておわってでもちょっとまた蘇ってきて怖くなってはぁってなってでも元気になってでもでもって不安になることが多いいんだよね!こういう時ってどうすればいいんだろーー!!!やっぱねることかな!!!!とりあえず眠い
{B0829A1E-0EB1-4D94-AFF7-D12EFDA699E7:01}

これかわいすぎてげろしんだやつ
はぁゆらになりたいなりたい
そしてまた暴飲暴食へ走ってってるのでここでストップさせたいと思います

クラブ、農業だから全然痩せない動かないつったってて尿意やばいとか膀胱やばいとか友達といって時間経つからさぁ
終わるの5時とな5時過ぎなんだけどさぁさぁそっからクッソこぎまくって今日は50分についたー!!!!!やまぴー!!
だからこれからどんくらいはやく着けるか自分の中で戦おうと思う
まぁ普通に全然彼氏とか3年間できなさそうだからジャニーズにつぎ込む
とりあえずバイトバイト痩せる洋服かう
自転車通学きつすぎて吐き気
先輩とかいたらきまずいなどうしよってかんじずっとそれ気にしてる

明日も1人で学校いくー!!!!
意外と楽しい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

ってことで明日からまた本気出す
やせるからーー!!!ーーーーーー!!!

ネル