こにちは放置しまくってましたこにちわんこちんイチゴ狩りいってきました!もうめっちゃ前に!!!美味しかったけどすぐ崩れるからわりとカスだと思いましたーーー学校楽しんでます、!!!!!!!がんばってますよ!!!!!!!久々更新だけどぅうんんぅんうわんなにも書くことない明日大阪行くんで写真いっぱいとるまっててくださーい