今更の終演報告 | オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

ソプラノ歌手別府美沙子の気ままに綴る音楽日記♪

大変大変ご無沙汰しております
2023年初めての投稿になってしまいました

いかがお過ごしでしょうか

最近はTwitterFacebookinstagramなどで投稿が多いので、ぜひフォロー頂けたらと思います✨


さて今年に入ってからは

ベルカントオペラフェスティバル インジャパン   

ロッシーニ作曲『オテッロ』のデスデーモナ役のアンダーキャストとしてお稽古に通う日々でした




アンダーキャストの皆様 

真ん中のお二人(渡辺さんと西山さん)は

公演にも出演し、素晴らしかった✨








オテッロ役のジョン・オズボーンさん

デスデーモナ役 レオノール・ボリッリャさん

エミーリア役 藤井泰子さん


皆様お人柄も含めて素晴らしい方々で

学ぶことしかない一ヶ月でした


関係者の皆様、今更ですが…

ありがとうございました!




オテッロ期間中には

ソフィアザールさんでコンサートも


野村光洋さんと高瀬さおりさん



前半はメノッティ の『電話』を☎️






後半はガラコンサートで

『ルチア』と『ドン・パスクアーレ』より

お届けいたしました!






ドレスはお馴染みの

Dress MMさんのもの。





電話☎️はいつでも楽しい!

また歌いたいものです✨





ソプラノ 別府美沙子
 

出演情報コチラ
各種チケット申し込み→コチラ

 


随時更新しています
Facebookページ →別府美沙子
Twitter ID →@beppin_sop