カルメンの稽古中です | オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

ソプラノ歌手別府美沙子の気ままに綴る音楽日記♪

随分とご無沙汰しております。

TwitterやFacebookはほどほどに更新しておりますがアメブロが放置状態に😅



これからまた少しずつ記録として
更新していきたいと思います






 現在は調布市民オペラ『カルメン』の稽古中で
大好きなフラスキータ役を歌う日々です



AキャストもBキャストも個性豊かで
素晴らしいメンバーなので
とにかく囲まれて歌うだけで耳福👂



Bキャスト ダンカイロ役の栗原さんが

たくさん稽古中に素敵な写真を撮ってくださったので少しシェアします!



2幕冒頭で少しだけ踊りますので、

できないながらも必死にお稽古




マエストロ村上さんとメルセデス役実川さんと。

村上さんは2017年と2022年の小澤塾で大変お世話になりました♪ 


じっちゃんは7月のアルジェのイタリア女よりずっとハモリ続けてきた戦友です



Aキャストの皆さんと



今回初めてご一緒したダンカイロ菅谷さん



やってる風にするのは得意です笑




全員で集合写真!

と思ったらエスカミーリョとミカエラがいない…











Bキャスト5重唱






こんな感じで和気藹々と稽古が進んでいます。
あと本番まで約1週間!
全員健康で本番を迎えられますように。

お時間ある方は是非!

                                   

   ソプラノ別府美沙子



出演情報コチラ
各種チケット申し込み→コチラ

 


随時更新しています
Facebookページ →別府美沙子
Twitter ID →@beppin_sop