いよいよクリスマスも近づき、冬休みも、もう目の前!!

と、いうわけで・・・。

本日は給食最終日です。

 

 

最終日は、給食にケーキ(イチゴかチョコが選べるそうです)が出るらしく、3人ともウッキウキ(^-^;

ほんと、私も、給食ご一緒したい・・・。

 

さて、そんなウキウキ・ワクワクな娘たちを尻目に、ワタクシは・・・。

 

 

「明日から給食がない」という現実

 

に、恐れおののいております。

まぁ、ごはん作る回数が昼に一回増えるだけの話かもしれませんが…(^-^;

 

たかか昼ご飯。されど昼ご飯。

 

ワンパターンにならないように、夕飯も考慮して…と、地味~に色々考えますよね(^-^;

ああ、悩ましいwww

 

明日から頑張ります笑い泣き