夕方、ご飯の支度をしていると・・・。




「マ"マ"ー、ぎょうの" ごばん、だにー?(何ー?)」

「ええ~!?何?そのハスキーな声は!?( ̄□ ̄;)!!」


そして、気付いたら、三人とも・・・。



鼻水ずるずると 音立ててました( ̄_ ̄ i)


ただ今、ちいちゃんの学校では 学級閉鎖のクラスも出ている程、風邪やインフルエンザが 流行っています。

そして、幼稚園でも 流行ってます・・・(ノ_-。)

年末からお正月の風邪が一段落したと思っていたら、また、新たな敵(風邪)の登場のようです orz

冬は大好きな季節なのですが、この冬の風邪襲来には参りました・°・(ノД`)・°・はあ。

全国的に、ノロやインフルエンザが大暴れしているようなので、皆様もお気をつけて下さいネ。