我が家は、朝はパン食で、普通は食パンを食べてます。
たまにスティックパンとか違うパンも食べたりします。

ちぃちゃんは、朝は食が細めで おかわりすることは あまりないのですが、ふたごたちは、いつもと違うパンがお皿にあると 珍しいこともあり「おいしい(*^o^*)」「おいしい(*^o^*)」と、大喜びでたくさんおかわりしようとします(^-^;

そんな朝のお話。




半分こといいながら、少し大小になってしまったのですが、大ざっぱな方達なので(^-^;ケンカにならずにすみました。

ホッ (^-^;

こういう場合は、彼女たちの適当加減は助かりますが、お片付けとか整理整頓とか他のことは色々問題アリで・・・

悪くはないけど、大雑把も中々悩ましい所があります(^-^;