夕方、洗濯物をとりこんでいたところ、ふと電線に目をやると見覚えのある燕尾服姿のシルエットが…

絵日記 みさぱんだらけ-ツバメ到来

ツバメチューリップ赤がやって来ました(*^ω^*)

ここ数日、温いなぁとおもっていましたが、もう、こんな季節になったんですね音譜
ちぃちゃんも、月曜日から幼稚園が始まり、晴れて年長さんとなりましたラブラブ

絵日記 みさぱんだらけ-年長さんです

幼稚園の体操服やスモックには、クラスの目印になるカラーリボンを胸に縫い付ける決まりがあるのですが、このカラーリボン、クラスが分かる月曜日に貰って帰ってきます。

母はそれから、大急ぎで、年少さんの時のカラーリボンを外し、新しいリボンを縫い付けました(^^;)
必要な分から、少しずつやってもいいのですが、半袖もすぐ必要になってきますので、一気にやっつけました(^^;)久しぶりの針仕事、あ~しんどかった(笑)

それでも、新しいリボンに変わった体操服を、少し照れながら嬉しそうに来ている様子をみると、頑張った甲斐があります(笑)

クラス替えでお友達の顔ぶれも少し変わり、先生も新しく転任してきた先生が担任で、環境がガラッと変わってきましたが、今年1年、また元気に幼稚園楽しんで欲しいなと思います(*^ω^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもコメントありがとうございますラブラブいつも嬉しく大切に読ませて頂いてますラブラブ
返信ができておらず、心苦しい限りですが、こんな状態ですが、気にせずコメント頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>




■ランキング参加中です♪
↓読んだよってクリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↓お時間あれば、こちらもお願いします( ´艸`)↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ