先日、ゆーちゃんとおーちゃんが なべなべそこぬけをしていた時の動画が撮れたので、ちょっと編集して遊んでみましたよ(*^ω^*)



ほんと、いつも、楽しそうな人たちです(笑)


さて、今回、動画の編集に、今回、Corel のVideoStudio Pro の体験版を使用してみましたが、私にとっては使いやすかったです(*^ω^*)
モザイク処理の方法も、調べてみるととても簡単でした音譜
うん。私がやりたいことの機能は揃っているので…欲しいなぁ(笑)

以前、パパが所有しているAdobeのPremiere Elementsも触らせてもらいましたが、こちらはとにかく動作が重くって、わかりにくくて…私とは相性悪かったですあせる

動画もいじり出すと、はまっちゃいますね(^◇^;)



■ランキング参加中です♪
↓読んだよってクリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↓お時間あれば、こちらもお願いします( ´艸`)↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ