$絵日記 みさぱんだらけ-年賀
ブログを見て下さる皆様へ…
みさぱんだからの年賀状でございます音譜


新しい年を迎えました(*^-^*)
心新たに、子供達の元気さに負けないよう今年も頑張っていきたいと思います♪
よろしくお願い致しますラブラブ

ちなみに、イラスト内で使用している「たつどし」の言葉…パパが年賀状(ハガキ)用に考えたものです。中々いいなぁ~と思ったので拝借しちゃいました(笑)


さて…。
今日は、新年早々の双子のおもしろトークをご紹介します( ´艸`)


絵日記 みさぱんだらけ-1
絵日記 みさぱんだらけ-2
絵日記 みさぱんだらけ-3
絵日記 みさぱんだらけ-4

ゆーちゃんとおーちゃん。

最近、ボケ(ズッコケ?)を覚えました(笑)


さすが、関西育ちというのでしょうか?(^^;)

ちなみに、姉のちぃちゃんは、ツッコミ派。
会話中、やたらと「なんでやねん」を連発します(^^;)

ちなみに、ふたごたちがボケの時に使う「どて~」は、

↓↓こちらの絵本から覚えた技(?)です(*^-^*)

だるまさんが/かがくい ひろし

¥893
Amazon.co.jp

とっても簡潔な言葉とユーモラスでわかりやすい絵で
「だるまさんが・・・」
色々な事になっちゃいます(笑)

まだ字は読めない双子達ですが、この絵本、大好きで大好きで、文章もすっかり覚えちゃって、ページをめくりながら読んで(?)います(*^-^*)
私も、大好きな絵本ラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、明日から3日間。みさぱんだの実家へ帰省しますUFO
次回更新は、また自宅へ帰ってきてからになります(*^-^*)

皆様も、良いお正月をお過ごし下さいね♪



■ランキング参加中です♪
↓読んだよってクリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↓お時間あれば、こちらもお願いします( ´艸`)↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ