すっかりご無沙汰しております(^^;)

もう、すっかり立ち直りましたが、2ヶ月ほど前になるでしょうか…

私の書いた日記に対して、少々棘のあるコメントを頂きまして(申し訳ありませんが、該当するコメントは削除させて頂きました(汗))すっかり落ち込んでしまい、なんだかブログを続けて行く気持ちまで無くしてしまい、楚々と店じまいする準備をしていたところ、その様子を心配して下さった方々が、メッセージを送ってくださったり、ピグのお部屋やお庭に来て 励まして下さり、少しずつ、元気とブログを続けて行く気持ちを持つ事が出来ました。
その際は、本当にありがとうございましたしょぼん

本当に、本当に、感謝しますしょぼん

さて、ブログを続ける気持ちが復活してきたものの、日常の生活はとっても慌ただしく、双子の七五三や、ちぃちゃんの幼稚園の行事など目白押しで、書き留めておきたい事は沢山あるのに、どこから手をつけていいものやら…そんな状況で、中々お尻の重たい状況が続いておりました(^^;)

そして12月になりましたクリスマスツリー

ちょうど1週間前の 12月3日。

この日は、私の誕生日クラッカー

いい区切り(?)なので、この日からブログを再開するぞ!!と、久しぶりにペンタブに触れました(^^;)

絵日記 みさぱんだらけ-久しぶりに・・・

ペンタブの電源入れるのさえ久しぶりでした(^^;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、誕生日の時のお話です(*^-^*)

普段、年齢に関しては「お母さん、何歳?」「え~?5歳よ( ´艸`)うふふ」なんてやり取りをしていたので、お誕生日当日は…

↓ ↓ ↓

絵日記 みさぱんだらけ-誕生日の母

はい。5歳から6歳になったんです( ´艸`)えへへ(笑)


まぁ、実際は、相当年くってるわけですが(爆)

そんな私は誕生日当日、情けない失敗をしてしまいましたガーン

絵日記 みさぱんだらけ-誕生日早々の失敗

只今、麻呂になっておりまするガーン

そうですガーン

マユのお手入れに夢中になるあまり、やり過ぎてしまったのでした…

何やってるんだろう…一体…汗



そんなこんなで、相変わらずの みさぱんだですが、これからも楽しんで、子供達や日常の出来事を少しずつ書き留めていきたいと思います(*^-^*)

よろしくお願いします音譜



■ランキング参加中です♪
↓読んだよってクリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↓お時間あれば、こちらもお願いします( ´艸`)↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ