また すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)
みさぱんだ家、皆、元気でございます。

パパの会社の夏休み中、私の実家(…と、いっても車で1時間程の近い距離ですが(笑))にて しばし過ごしておりました(*^-^*)

パパの両親とは隣り同士で住んでいるので、義両親とは何かと交流があるのですが、その反面ウチの両親と子供達の交流が中々持てないので、パパの夏期休暇中にドドーンと押しかけて行ったのです

そして、この夏休み中に色々と遊びにも出かけて参りました(*^▽^*)

まず、海!!\(^O^)/

絵日記 みさぱんだらけ-海で砂遊び

すな ホリ すな ホリ

ちびっ子たちには、海は少しおっかない感じで

水の中へ行くよりは、波打ち際で砂遊びが楽しかったようです(笑)

ちぃちゃんは、幼稚園のプールで、多少水に慣れている事もあり…

絵日記 みさぱんだらけ-浮き輪でゆらゆら

うきわ で 水面を満喫しておりました(笑)


更に別の日には、地元の生駒山のケーブルカーにも乗せてみました(*^▽^*)

絵日記 みさぱんだらけ-ケーブルカーに乗ったよ

このネコ(?)のケーブルカーは運転休止中で、実際はケーキのように
デコレーションされたケーブルカーにのりました(笑)

山頂まで行ったので、遊園地でホンの少しだけ遊びました(笑)

絵日記 みさぱんだらけ-遊園地でアンパンマン

遊園地がメインの目的ではなかったので、メリーゴーランドと、
あとコイン(100円玉)で乗れる乗り物にいくつか…(^^;)

そして、実家より舞い戻りまして…

次は、隣に住むおじいちゃん・おばあちゃんと、
鳥羽の水族館に出かけてみました(*^-^*)

絵日記 みさぱんだらけ-水族館に行ったよ

昔と違って、こども目線で観察できる水槽が
新しく出来ていたのがよかったです(*^-^*)

で…。

絵日記 みさぱんだらけ-大きなトリさんに大興奮
サカナだけでなく トリさん達にも大興奮の人たち(笑)

おーちゃんのブリッ子ポーズが何だか笑えました(笑)


そんなわけで、今年は あちこち出かけて、かなり充実した夏休みとなりました(*^-^*)

その分、疲労もあったので、出かけない日は親子共々しっかり昼寝したり…(^^;)

今まで、下の子達が小さかったせいもあり、中々あちこち出かける事ができなかったのですが、今年はおじぃちゃんおばあちゃんたちとたくさん遊びに行けてよかったです
(*^-^*)


そして…私も…(*^-^*)
夏休み中、PCからしばし離れて、のんびり生活していたせいで、かなり気分もリフレッシュされ、再びブログを更新したりイラストを描いたりする気持ちがムクムクと沸いてきました(*^▽^*)

まだまだ暑い日は続きますが、でも、夜になると「リリリリー♪」なんて虫の声が聞こえてきたりして…少しずつ季節の変化を感じます(*^-^*)

というわけで、秋に向かって、のんびり復活していきたいと思います(*^-^*)


■ランキング参加中です♪
↓読んだよってクリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↓お時間あれば、こちらもお願いします( ´艸`)↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ