おーちゃん、この夏、太ももの内側に少し湿疹ができてしまって、朝・晩とお薬で治療しています。
パパがお休みの日、朝、忙しかったのでパパに、おーちゃんのお薬をお願いしました。

絵日記 みさぱんだらけ-1
絵日記 みさぱんだらけ-2
絵日記 みさぱんだらけ-3

えええええーーーっっっ

パパ、ゆーちゃんとおーちゃん間違えてますーーーっ(^◇^;)


ゆーちゃんと おーちゃんは 一卵性双生児なので、よく

「そっくりねーーっ(*^▽^*)一卵性?」
「見分けどうやってつけてるの?」

などなど、よく色々聞かれます(^^;)

確かに、生まれた頃は、ホントそっくりに見えていて、産院で足にマジックで書き込まれた①、②のマークを頼りに見分けていたモノですが、流石に毎日暮らしていくと、意識しなくても、ちゃ~んと2人見分けがつきます。

実際、私にはもう全く別々の顔に見えています。

絵日記 みさぱんだらけ-4
↑こんくらい違う顔に見えてます(*^-^*)↑


しかし、パパは そうじゃなかったみたいなんですね(^◇^;)
未だに、よく2人間違えてます(^◇^;)
正直、私からは信じられないのですが…。

一卵性の双子ちゃんをお持ちの、パパさん、ママさん。
如何ですか?(^◇^;)
見分けついてますよね?

ウチのパパ…もちょっと、しっかりしてよーーーっ?!と思ってしまいました(^^;)


でも、ま…
そんな、ウチのパパさんに朗報…
最近、ゆーちゃんのお顔に、小さなほくろを発見しました(笑)
これで、しっかり見分けつくようになりますよ…たぶん…(^^;)


■ランキング参加中です♪
↓読んだよってクリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↓お時間あれば、こちらもお願いします( ´艸`)↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ