前回「ゆーちゃんのカバンブーム」という記事で、ゆーちゃんがカバンを愛する様子をご紹介したわけですが・・・。前回記事

実は、それは伏線で、更にこんな話が続くのです(^^;)

夜、寝るときの話です。

絵日記 みさぱんだらけ-その1


お布団にまでカバンを持って来ようとするゆーちゃん。。。(^^;)

もちろん、却下です(笑)


早朝、まだ、みんな眠っている頃、1人目覚めた人がおりました。

絵日記 みさぱんだらけ-その2


私やちぃちゃんの上をのしのしと乗り越えて、そーっと寝室をでる子供が1人。

私「あれ?早く目覚めて、リビングに遊びにいっちゃったかな?」

と思っていると・・・

何やら

シャラーン・・・

シャラーン・・・

と、鎖のような金属がなる音が近付いてきました。

それは、カバンを取りにいって戻ってきたゆーちゃんで、シャラーンの音はどうやらカバンからしているようでした。

きっと、私の側で、再び横になろうと思ったのでしょう・・・。

ものすごくショートカット(?)な道のりでちぃちゃんの頭の方へ回り込んできて・・・

絵日記 みさぱんだらけ-その3

コケッ


と、思いっきり、ちぃちゃんの頭の上へ転びました。

もちろん、ちぃちゃんは大泣きです(^^;)

まぁ、寝ているところに妹がのしかかってきたらビックリしますよね。

* * * * * * * * * *

そんなわけで、朝から晩まで・・・ゆーちゃんのカバンブーム、ますます絶好調です(^^;)