突然、ゆーちゃんにカバンブームがやってきました。

絵日記 みさぱんだらけ-うふうふ

お姉ちゃんのカバンを、いつも首からぶらさげています。

1日のうち、ほとんどを首からぶらさげて過ごしていたかもしれません(^^;)


首から提げたり、外したり。

提げたり、外したり。

絵日記 みさぱんだらけ-よいしょ。よいしょ。

1つだけではありません(^^;)

2ついっぺんとか。。。

色々試しておられるようです。

とにかくカバンがお気に入りアイテムになった模様です

絵日記 みさぱんだらけ-えへえへ

リュックにバッグ。

もう、うれしくって、うれしくって、しょうがないみたいです(^^;)

絵日記 みさぱんだらけ-お食事中も

お食事中もリュック背負ったままでした(^^;)

背中、違和感なかったのかなぁ?(笑)

↓ちなみに・・・。

絵日記 みさぱんだらけ-ちぃちゃん1際の時も

お姉ちゃんが1歳半の頃・・・。

同じことしてました(笑)

面白いなぁ・・・



・・・このお話には続きがあります(´▽`;)
ゆーちゃんのカバンブーム・MORE