夕飯の片づけ中、パパが自分のお腹をさすりながら言いました。

絵日記 みさぱんだらけ-勘違い1


パパ「最近、しまってきたと思うんやけど」

私「え~?なんで?(~_~;)」


絵日記 みさぱんだらけ-勘違い2


パパ「ほら!3人に、エンドレスに高い高いや飛行機やらされてるし(笑)(*^-^*)ノ 」

確かに・・・。

最近パパが帰ってきたら、3人ともパパにまとわりついて、両手を上げ「だー。だー。」とか「ちぃちゃんもー」とかいって、高い高いや飛行機を要求し、際限なく繰り返してもらっています。

確かに、大変。

体力使うし、そんじょそこらの筋トレより効果がありそう・・・。

で・も・ね・・・。

$絵日記 みさぱんだらけ-勘違い3


ちぃちゃんの残したご飯食べてたらあかんでしょう?(^^;)


だけど、もったいない とかで残り物たべるのを止められないパパ。


健康診断までには、ちょいとウェイトダウンできるのかなぁ・・・(^^;)