最近の私の食欲ったらない。
先に言っておきます。お正月からこっち、身体が重いなーと思っていたのだけど体重計ほったらかしてみていなかった。
昨晩、目を疑い、今朝もう一度計っけど結果かわらず、私は4キロも体重が増えていた・・・!引き締めますよぉ~~~~。
とは言うものの、リズボク仲間の反省会、ついつい顔を出してしまう。
深夜に及ぶことが多い。
自制がなかなかできない性格だからか、最近の食欲はとどまるところを知らない。
リズボクにもちゃんと通っていますが、それをはるかに凌ぐ勢いなのであった。。
というわけで、先日お誘いを受けて「和食 宇多野」へと急いだ。
お店をちょっと検索してみると
「大阪梅田の中心に粋な和食の店をオープン。四季折々の旬の食材と水にこだわった店主の美味しい料理と美人女将がすでに人気上昇中。是非一度。」
気になる方はぜひ。
ここのご主人、TSDカリの古い会員であったとのこと(もしかして謎の鍼灸師さんもご存知の方かも?←未確認ですが)。
お店の雰囲気もとてもよく、桜橋界隈で唯一行ってみたいと思っていたお店のビルにお店を構えていたので迷わずいけた。(あるとき1階のお店で結婚式の二次会をしていた横を通ってほんわかしたのだ)
不思議なご縁を感じたヒトもいた。yongjingさんのお友達であり、私も何度かお会いしたことのあるTちゃん(ちゃんづけでほんとに申し訳ない・・笑)。
私が気まぐれに「リズボク」単語で検索をして見つけたblogの作者だったのだ!!
携帯のお気に入りにまで入れていたのをご本人に見せると大興奮!
まさかあなたが・・・!の世界だった。
でも、
そういうつながりって偶然なんだろうけど、必然なのかもって思う。
人は人を呼ぶ。
私の会社のボスは「人集めは人がするもの」という当たり前のことを言う。
当たり前が当たり前じゃなくなっているところも多く見受けられるから当たり前のことは難しい・・・?
人のつながりが偶然で必然っていうことのいい例がこの後訪れる。
現に・・・TSDカリに通っていたご主人のお店にリズボク仲間と一緒にいたらびっくりな方も登場したのだ。
お許しを得て写真を撮らせていただいたのでおすそ分け☆.。.:*・゜
TUをはさんで、ご主人と美人女将♪
全8席の素敵なお店。
今度はぜひダと一緒に行きたい。
