おはようございますニコニコ


昨日の雷雨雷傘豪雨傘の影響かな

久しぶりにエアコンなしで過ごせる朝を迎えた

私地域ですくもり




↑いつの日かの夕焼け晴れ



前回は、お誕生日のコメント&お見舞いコメント

たくさんありがとうございましたハート

#で伝えてくれたブロ友さんも、ありがとうハート



初コロナ。いやぁ、辛かったアセアセ

高熱にはならなかったから、

きっと軽症の方なんだろうけど…

ロキソニン飲んでしまってるから、

高熱にならなかったのかもだけど…

お薬が切れる頃になると、寒くて震え出し、

また熱が上がる…を繰り返して。

咳のしすぎで、腰が痛くなり、加えて倦怠感。


月曜日から仕事復帰したけれど、

1週間休んだから、やらなければならないことが

山積みなんだけど…身体も頭も働かない。

私、どうしちゃったんだろ!?って感じ。

周りのみんなの理解と助けがホント有り難い。


まだ咳は残るし、食欲もまだ完全に戻らず。

だからといって、痩せやしない泣き笑い


今回も、食欲がない日々は、

スイカばかり食べてますスイカ

やっぱりスイカ大好きスイカ




そして…今回のコロナにより…

夏のビックイベントと思っていた

娘との福岡二人旅飛行機DASH!

なくなくキャンセルとなりましたーえーんえーんえーん

キャンセル料も高いし、

一応、療養期間は終わっているから、

行けなくはない。

でも、食欲&体力が戻らないまま旅行に行っても

楽しめないかなぁと。

福岡は胃袋が足りないほど

美味しいものがたくさんあると聞いてるしナイフとフォーク

娘にも何度も確認して…

無理する時ではないと決意して、キャンセルえーん

ショックでした。

色々教えてくれたブロ友さん、ありがとうお願い

必ずリベンジします飛行機DASH!



でも、私のコロナが家族誰にもうつらず、

娘は大学の前期試験を受け切ることができ鉛筆

息子も無事に短期留学へ

出発することができました飛行機DASH!

それはすごく良かったこと拍手


息子は、学校の寮に入ったため

初めての自炊生活。

チンするご飯とのり玉ふりかけを

持っていった息子。

到着した翌日、息子からきたLINE手紙



私は息子の胃袋をガッチリ掴んでるらしい爆笑


韓国人とラーメン作ったり、

クラスメイトと放課後に海やカフェ行ったり、

ブラジル人と踊ったり、

まだ数日だけど、なんだか楽しそうニコニコ


貴重な経験、体験をたくさんして欲しい。

そして、大きく成長して帰ってきて欲しい。



入学前にテストをして、

クラス分けされているんだけど、

息子が何故か上の方のクラスに入っちゃって、

みんなペラペラなんだけどーと言ってた。


日本人って、きっと机の上のテストは得意だよね。

あとは、そこからどう生きた英語を

ものにできるかなのかなニコニコ頑張って欲しい!


クラスには60歳のブラジル人女性が

留学生としているらしくてね、

息子が、「年齢って関係ないんだね」と。


私は、息子のその言葉に、なんだかグッときて、

年齢を理由に諦めることって

やっぱりないんだなぁって改めて思ったのニコニコ


私も「やりたい」と思ったことに挑戦したい!




さてと、これからお仕事!

頑張ってきますニコニコ


皆様も佳き日になりますようにクローバー





今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました飛び出すハート









大丈夫♪大丈夫♪

なんとかなる!!!!!!