こんにちはニコニコ


昨日は大雨傘

仕事を上がる頃、窓から夕陽が見えて、

雨止んだのかな〜と思って外をぐるっと見たら、

大きな虹がかかってました虹

久しぶりにみた虹虹

写真撮ろうと、帰る用意して外に出た時には

もう見えなくなってました。

残念アセアセ

虹見た方いるかしら〜??




今日は朝から晴れている私地域です晴れ

6月半ばでこの暑さ。

いったい今年の夏はどうなってしまうのでしょ不安





先週、痔瘻の手術のため、入院した父。

予定通り、土曜日に退院しました拍手拍手拍手

無事を祈ってくれた皆様、

どうもありがとうございました飛び出すハート


父はもともと高血圧で、

若い頃からずーっと薬を服用しています💊


術後、200を超える血圧の高さだったようでアセアセ

なかなか下がらず、どうしたものか…

という感じだったようだけど、

循環器の先生が外来で来てくれる曜日があり、

ちょうど診てもらうことができたみたい。


手術中、心電図にも不正脈が出ていたとのこと。

それも含め、循環器の先生に診てもらい、

とりあえず、様子見で大丈夫OK

と言われたらしい。


今度は循環器を受診か!?と、頭をよぎったので、

とりあえず大丈夫そうで良かったニコニコ


術後2日後にようやく130台になったとか。


でも、手術前に撮ったCTを診て、

動脈硬化が進んでいる、と。。。

いつ何が起きても…みたいなことを

言われました。


命には限りがあるって

分かってはいるけど…ね。

なんだか複雑な心境になる言葉でした。




牛しっぽ牛からだ牛あたま



今日は寝室のエアコンがついに届きます照れ

20年選手のエアコン。

寝室のエアコンは結婚した時にアパートにつけ、

そこから引越した今の家に運んできたもの。


携帯のキャリア変更と同時に家のWi-Fiを変え、

電気屋さんでもらったポイント合計から、

少し足は出たけど、

かなりお得にお買い物できましたチョキ



携帯を変える時は、

電気屋さんのキャンペーンに上手く乗ることを

オススメしますウインク



そしてそしてハート


めめハート



晴れ風のクーラーバックをゲットしたりハート



クリアファイルゲットしたりハート


楽しんで過ごしてますラブ




暑さに負けず、

雨の湿度にも負けず、

のらりくらりと乗り越えていけますようにクローバー





大学行く前に、息子からモーニングのお誘いコーヒー

息子からのお誘いって、

話したいことがあるんだろうなと思いながら

行ってきたコーヒー


家より、外の方がやっぱり話しやすいのかな。


息子は、

夏休みに短期留学に行くことを決めました飛行機


まだまだ話し合うことたくさんだけど、ね。



夢を応援すること…

夢を応援したいと思う理由…

またゆっくり書き残しておきたいなウインク




今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました飛び出すハート









大丈夫♪大丈夫♪

なんとかなる!!!!!!