こんにちはニコニコ


風がビュービュー吹いてる私地域です台風

これから下り坂になるのかな曇り傘曇り




先週のとある日、バラ園に行ってきました赤薔薇


まぁ心地良い香りが漂う園内ピンク薔薇

とっても癒されてきました照れ



























たーくさんの種類、

同じように見えても名前は違い、

よく見ると別物と分かったり、

名前は覚えられないけど、

一つだけ、ブロ友さんの名前のバラだけは

覚えて帰ってきましたわ赤薔薇


皆さんのお気に入りのバラはどれかしら?


私は、一つには絞れないけど笑

オレンジ色は元気をもらえる色と感じ、

むらさき色は美しいと感じ、

グラデーションになっているのも

良いなと感じたよ飛び出すハート

ザックリな感想すぎて、

バラ好きさんに怒られそうですがアセアセ


お花に詳しくなくても、

心地良い香りに癒される空間は好きです飛び出すハート



今日は母の日飛び出すハート


娘から



お花とサンダルとお手紙を

プレゼントしてもらいました飛び出すハート


お手紙には、「大学生になり自立しなきゃと思っているのに、甘えっぱなしでごめんなさい」

とかとか書かれていました。


甘えられるうちは、どーんと甘えなさい!

と、思う母なのでした爆笑



息子はというと…

ただいま一人で海外旅行中です飛行機DASH!


毎日、生存確認のために、必ず連絡して!

と、お願いし、出発したので、

その約束は守ってくれています。


時差があり過ぎて、

連絡くれそうな時間が気になり、

寝不足気味の1週間を過ごしている私。


でもね、毎日、とーっても美しい景色&建物の

写真を送ってくれてカメラ

日々の報告をしてくれることが、

とっても楽しく嬉しい爆笑



一人で海外旅行なんて、心配じゃない!?

と、言われたりもしたけど、

めちゃくちゃ心配だけど、

反対したところで私の言うことを聞いて

辞めるような子でもないしさ。


だったら、気持ち良く送り出してあげる方が

良いのかな〜という葛藤はありました照れ


就職内定もいただき、

大学の単位もほぼ取り終えて

2週間くらい休んでも問題ないという今、

自分のバイトで貯めたお金で冒険に出かけても

良いのかなってね爆笑


日本国内だって、一人旅をしたことない息子が、

言葉も通じない海外への大冒険飛行機DASH!


人の優しさに触れ、

憧れの地だった場所を訪れることができ感動し、

美しいものをみて感動し、流す涙汗


飛行機、ホテルなど宿泊場所予約、

予算と睨めっこしながら考えていた旅行計画、

誰に頼ることもせず、旅行会社も通さず、

全て自分で予約し、プランを練った今回の一人旅。


きっと、一回り二回りと成長したことでしょう照れ

心配は尽きないけれど、

大冒険に送り出し良かったと

今のところ思っています爆笑


あと数日後、無事に帰国しますようにクローバー



大冒険に出る前日、

近くのカフェに息子とデートハート

息子はピザ🍕にカフェオレコーヒー

私は、バニラアイスにエスプレッソをかけた

アフォガード🍨

めちゃうまうまでしたラブ





今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました飛び出すハート


明日からの新しい1週間もガンバロー日本国旗










大丈夫♪大丈夫♪

なんとかなる!!!!!!