こんにちはニコニコ


暑いけど、曇り空のような、

風が心地良い私地域ですくもり



庭の草むしりしていたら、

近所のおばあちゃんにいただいたお花音符



ゴールデンウィーク突入日本国旗

でも、我が家は変わらぬ日常を送ってます爆笑

私はカレンダー通りのお仕事だから、

今日もお休みの3連休ルンルン

しかし、子どもたちは二人とも今日は大学学校

大学って不思議な休みやら、

講義やらあるものだわ。



昨日は、実家の庭でバーベキュー🍖

両親、姉家族、我が家、賑やかな1日でしたわ!!



バーベキューの写真がこれしかない笑

お肉も焼いたし、焼きおにぎりも作ったのになおにぎり


昨日は暑くて暑くて、

ノンアルビールを3本飲み干した生ビール


今日は近所の和菓子屋さんへテクテク歩きあしあと



柏餅を購入ルンルン

歩いた消費カロリーより、

上回るカロリー摂取間違いなし笑


つぶあん、こしあん、みそあん


私はやっぱりつぶあんラブラブラブ

でも、大人になり、ここ最近、

みそあんの美味しさも

分かるようになってきたわルンルン




さてさて、思い起こせば幸願剤治療中の2020年

いしさん企画の青空ヨガに参加したい!!

と意気込んでいたものの、

浮腫がひどく、息切れもあり、

運動禁止と腫瘍内科の先生に言われ、

なくなく諦めた青空ヨガ🧘‍♀️


4年越しの願いキラキラ

ついにキタールンルン


お仕事休みを入れ、申込みしました指差し



4年前、チャンスはあると信じて!と

書いたブログメモ


4年越しにチャンス到来拍手拍手拍手

とっても楽しみです照れ

どうか晴れますように晴れ

あ。曇りでも良いなくもり



まだ空きはありそうよ。

一緒に青空ヨガしませんかー!?


ご希望あれば、ヨガの後、絵本読んじゃうよー本

そんな希望は絶対ないですがてへぺろ



4月も明日で終わり!

終わりよければ全てヨシ!!

明日は、そんな1日になりますようにクローバー




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート









大丈夫♪大丈夫♪

なんとかなる!!!!!!