おはようございますニコニコ


春が近付いてきているような私地域です晴れ

微妙に、なんとなーく、花粉を感じるような…

気のせいだと思いたい指差し



先週は、関東の我が地域も

年に1度あるかないかの大雪に見舞われ、

雪の中の出勤に一苦労アセアセ

週末は保育園の発表会音符

テンヤワンヤのテンヤワンヤ最上級笑

怒涛の1週間を過ごしました笑い泣き


そしてそしてキラキラ

そんな自分へのご褒美ハート



富士山のある県へ車DASH!

11日の日曜日の朝、ゆっくりめに出発車DASH!

そしたら、まぁ、想定内だったけど渋滞アセアセ

でもね、いいの!その日はのんびり行動!!



私の体力がギリギリある40代のうちに

やってみたいこと、行ってみたいところを

お正月に息子と話していた時に話題にした一つ。

「キャンプ🏕️」

そこに息子もやってみたいと思ってた!と、

乗っかってきてくれて、

勢いよくお正月セールでちょいちょい購入ウシシ


そして、念願叶って、行ってきたというわけ指差し

旦那は仕事だから、私と子ども達だけね車DASH!


初心者に冬キャンプはハードル高いのでは?

と、思って、とりあえず、ログハウスを予約家

3段ベットもあって、寝心地は置いといて笑

エアコンもあるし、寒さはしのげたよふとん1ふとん3



14時半にチェックインし、

ログハウスのテラスにセッティング。

焚き火をしたくて、薪を買ってきたけど、

薪🪵が太くて、割ろうとしたけど、

思いの外、切れ味悪く悪戦苦闘の子ども達笑



炭でいっか!と、焚き火は諦めて、

バーベキューの火起こしに変更指差し




カセットコンロを持って行ったから、

そこでお湯沸かし、

とりあえず、コーヒータイムコーヒー




焼き芋焼いてる間にお散歩したりあしあと


お散歩して帰ってきたら、



ご飯を炊いて🍚



スープ作ってコーヒー



お肉や海鮮も焼いて焼肉



美味しくいただきました照れ

子ども達が色々動いてくれるから、

助かる助かる!!




真っ暗になり、見上げたお空は、

そりゃそりゃもう星星がキレイすぎたハート


お風呂に入り終わってもまだ20時時計


キレイな星空を眺めながら、

息子とコーヒータイムコーヒー幸せハート


テレビもないから、ホントゆっくりした夜。


おトイレも外なんだけど、

夜中に目が覚めて、おトイレに行った時に

見上げたお空は、更にキレイだったな〜流れ星





冷え込んだ朝、それも気持ち良いと思えた朝晴れ




子ども達が起きないから、一人コーヒータイムコーヒー

贅沢な時間だなぁラブラブ



朝ごはんは、ハムチーズのホットサンドパン

と、スープコーヒー

家で食べたらなんてことないご飯なのに、

マジで美味しいラブラブ幸せラブラブ


朝ごはん終わったら、片付けて撤収ダッシュ


そして、向かった先は、



伊豆パノラマパークブルーハート

モノレールに乗り、頂上まてUFO



ちょうど雲が富士山にかかってしまい、

風もないから、雲が動かない泣き笑い


いちごソフト🍓娘が食べて、少しもらったけど

美味しかったな〜ソフトクリーム




御殿場アウトレットへ行き、お買い物。

その時には、キレイに富士山が見えましたニコニコ


今回のアウトレットは、なかなか良いものに

巡り会えず、お散歩した感じあしあと

中国の方が多く、中国語が飛び交っていて、

ここは日本!???が浮かぶほどでしたわ。


そして、渋滞の中、無事に帰宅車DASH!


家に着いてからの車からの荷下ろし、片付けも

子ども達が動いてくれて、助かったわー飛び出すハート


子ども達が小さな時は、

「子ども達を楽しませる」ために

出かけていたけれど、

今、ほぼ大人になった子ども達は、

「私と一緒に楽しみ、私を楽しませてくれる」

存在になったなぁと感じました。

そして、頼りになる存在にキラキラ



初キャンプは、ホント楽しかったハート

子ども達と見上げた星空は、

私の宝物になりました流れ星


また行きたいな〜

オススメのキャンプ場、

オススメグッズあったら教えてくださーいおねがい



楽しかったけど、

やっぱり翌日の仕事はキツイ泣き笑い

でも、昨日1日頑張り、今日はお休み。

循環器内科で心エコーしてきます病院



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました飛び出すハート


今日はバレンタインラブラブ

自分へのご褒美も忘れずに、

甘々な1日を〜ラブラブ










大丈夫♪大丈夫♪

なんとかなる!!!!!!