おはようございますニコニコ


どんより曇り空の私地域ですくもり

と書いてたけど、アップしようと今空見たら、

土砂降りですわ傘



↑これは昨日のお空晴れ


昨日の娘の大会日本国旗

ハラハラしたものの勝ち進み、

今日も大会応援です日本国旗

怪我なく頑張って欲しいダルマ


応援に行きたいと言ってくれたブロ友さん、

ありがとう!!

お気持ちだけ、有り難くいただいてます日本国旗



朝、娘を大会会場に送り届けた後、

試合開始時間まで時間があるので、



行田八幡神社に参拝に行き、




心を落ち着かせ、




神様がいると感じる空気を吸い込んできました飛び出すハート




八幡神社近くのマンホールに

初めて気付いたよ指差し





ネモフィラ開花中という看板を見つけ、

お散歩してみたり、




ネモフィラブルーきれいキラキラ

と、癒され散歩あしあと


そして、今日はお一人様モーニングコーヒー



びっくりドンキーのモーニングコーヒー

初めましてですコーヒー

チーズトースト490円。(ドリンク付き)



コーヒーが11時までおかわり自由!!

そんなガブガブ飲めないけどさアセアセ

でも、おかわり出来るって思いながら

過ごせるって、幸せハート

しかも、エチオピアなんちゃらかんちゃら農園の

コーヒーと説明してくれたよコーヒー


お腹いっぱいになって、応援行ってきまーす日本国旗

今日も楽しませてくれる娘に感謝ハート






4月も今日で終わり。

術後2週間でリハビリ専門の病院へ転院と

言われて入院した父ですが、

あっという間に手術から1ヶ月が

経ってしまいましたアセアセ

あっという間と感じるのは私で、

毎日、自由が効かず過ごしている父にとっては、

長い長い1ヶ月なんだろうと想像しています。


ゆっくりではあるものの、

一番最悪な状況からは、

少しだけ上向き傾向になってきたようで、

ドクターからは、ゴールデンウィーク明けに

転院の話が進めることができるかも?

とのこと。


このままゆっくりでも良いから、

回復していきますようにクローバー

未だに歩くことは出来ないけどアセアセ

車椅子に乗ることは出来るようになったみたい。

頑張れお父さん日本国旗





頑張ろ 頑張ろ 頑張れ

頑張ろ 頑張ろ 頑張れ







今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート


ステキなゴールデンウィークを〜クローバー













大丈夫♪大丈夫♪

なんとかなる!!!!!!