こんばんはニコニコ


今日はどんより曇り空の中に
少しだけ晴れ間が見えた私地域ですくもり晴れくもり
でも、小雨も落ちてきたり傘
スッキリしないお天気が続いていますアセアセ



昨日、今日と娘の高校は文化祭でした。
7月の時点では、文化祭の発表で引退を迎える
部活の3年生保護者、
発表がある団体の3年保護者のみ、
その時間だけ来場オッケーでしたが、
結局、保護者は全員NGになり、
生徒と教員のみでの文化祭となりましたアセアセ

3年生保護者残念だなーと思いつつも、
昨年は文化祭すら出来てないんだから、
文化祭ができ、生徒たちが楽しむことが
出来ているなら、昨年よりは良いのではないか!?
とも思ってしまう、
昨年高3の子がいた母なのでしたニヤニヤ



午前中、いくつかライブ配信があり、
見入ってましたが、まーキラキラなんということかキラキラ
気付けば感動して、私泣いておりました笑い泣き
高校生の持つパワーキラキラエネルギーキラキラ
素晴らしかった拍手拍手拍手
心に栄養補給できましたハート

来年は生で見られますようにクローバー






心が満タンになったところで、
今日は大安ハート
私のパワースポットへ行ってきました車DASH!


行田八幡神社へ神社
明後日7日に乳腺外科診察もあるし、
腫瘍マーカーなど諸々の血液検査もする予定だし病院
それから、
パワーを送りたいブロ友さんがいたので、
出かけました。


手を合わせ、
自分のこと、ブロ友さんのこと、
神様にお願いしてきましたお願い



そして、花手水に癒されるハート
水琴窟の音、聞こえるかしら!?
とても癒される音ですウインク


いつもと変わらずですが、
コロナ禍で触れることができないなで桃🍑
なで桃🍑を撫でるイメージを膨らませながら
見つめてきました目

そして、生命力のけやきに手を当てバイバイ
パワー頂きましたニコニコ

私の大切なブロ友さんにも
パワーが届きますようにクローバー

色々寄りたいところはあったものの、
八幡神社周辺の花手水weekで飾られている
花手水を見ながらお散歩だけして、
帰ってきましたニコニコ


周辺の花手水の写真は、また今度にしますカメラ



昨日のブログに書いたdeleteC 大作戦日本国旗
何人かのブロ友さんがインスタに
あげてくれてました爆笑
ほとんど投稿のない私のインスタを
フォローし、いいねグッしてくれたブロ友さんも
ありがとうございますハート
いいねグッでも、10円の寄付に繋がります。

みんなの想いが届きますようにクローバー
がんが治る病気になりますようにクローバー



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい












大丈夫♪大丈夫♪
なんとかなる!!!!!!