こんばんはニコニコ

今日は晴れていたけど、
空気が冷たかった私地域です晴れ
昨日はお家が飛ばされてしまうのでは!?
ってほどの強風が吹いてました台風



今日はこんな青空の中、保育園へ出勤2日目。
でもね、昨日は曇り空から暴風雨傘台風傘
保育園まで自転車で25分自転車DASH!DASH!DASH!
お仕事の中で辛いことは今のところないけど、
昨日の暴風雨で、早くも心が折れそうでした笑い泣き
電車を使ってもトータル時間は変わらなそうだから
電車に変えようか今最大の悩み笑い泣き
幸せな悩みね。
お天気が良い時は気持ち良いけど、
(といいつつ、若干の筋肉痛ありあせる)
昨日みたいなお天気はキツすぎるえーん
でも、お天気により経路を変えることは、
望ましいことではないらしいのよね。
通勤方法は、もう少し考えさせて下さい
と、お伝えしちゃいました。



今日は令和3年3月3日雛人形
お仕事じゃなければ、
御朱印頂きにいきたい日並びでしたー雛人形


保育園では、お誕生日会と桃の節句のイベントを
やり、見学させてもらいました。
まぁ可愛いことラブラブ
膝にちょこんと座ってきたり、手を繋いできたり
✨新しい人✨に興味津々の子供達でした赤ちゃん

デイでは感じることがなかったこの感情ハート
ホント可愛いわーハート




クローバークローバークローバークローバークローバー




昨日、ラストケモから5ヶ月爆笑

うーん。伸び悩み笑い泣き
子供達の進学に合わせて、
4月に脱ウイッグできたら〜と夢みていたけど、
どうやら厳しそうですあせる
暑くなる頃には脱ウイッグできるかな。
ラストケモから半年すぎたら、
カラーも大丈夫になるのかしらね!?
早く伸びろー📣伸びろー📣






ソメイヨシノの木が並ぶ桜並木の中で、
1本の木だけ桜が咲いてたの桜
早咲きのサクラなのか、ソメイヨシノなのか
定かではありませんあせる



今日は富士山は見えなかったわーあせる

でも、キレイな夕焼けでした富士山

明日はデイのお仕事日本国旗
残り4回!頑張ってきます爆笑

そうそうおいでおいでおいで
お仕事と言えば拍手拍手拍手
この間、ブロ友さんのとりーぬさんが、
私の転職活動がうまくいくようにと
ご祈願してくれて、お守りを送って下さいましたおねがい



お仕事で使う筆箱にいれて、持ち歩いてますハート
とりーぬさん、ありがとうございましたハート
とりーぬさんの気持ちに守られている気分で
お仕事頑張るよーウインク
優しい気持ちだけで、ホント有り難いのにラブラブ
感謝ですルンルン











大丈夫♪大丈夫♪
なんとかなる!!!!!!