こんにちはニコニコ

今朝も寒くて寒くて寒い朝でしたが、
お日様は元気に顔を出して、
日中はそこそこ暖かくなりました晴れ



今日は大安日本国旗
大切な大好きなブロ友さんのブログを
朝読んだら、行こうかどうしようかという迷いが
吹っ飛んで、行こう!!と、
今日は私のパワースポットへ行ってきました神社


まずは、恒例の行田八幡神社へ神社
大好きなブロ友さんの大切な方の手術が
無事におわりますようにお願い
それから、
南のブロ友さんの痛みが和らぎますようにお願い

今日は残念ながら、花手水はありませんでした。


生命力のけやきに手を当てて、
大丈夫♪大丈夫♪と念じてきましたバイバイ

そして、移動車DASH!


開運大師 龍泉寺へ
切り絵の御朱印を頂き、恒例の


浄化の鐘を突き、
ここでも大丈夫♪大丈夫♪と念じてきましたお願い


おもかる石はね、🪨めっちゃ軽く感じたから
願い事叶うぞー爆笑

私のパワースポットから、パワーよ届け〜ハート




そこから野菜直売所へ行き、
ブロ友さんおススメの味噌ポテト🥔と
初めましてのいが饅頭を購入してきました爆笑


どちらも美味しゅうございました爆笑
味噌ポテト、癖になる味ですね照れ
いが饅頭は、おまんじゅうがお赤飯で包んである
お菓子なのかご飯なのか。
食べ応えあるおまんじゅうでしたお団子←これはお団子



それから、大安!!ということで、
何年ぶりかの年末ジャンボ宝くじを
10枚だけ買ってきましたーひらめき電球
当たると良いなーイエローハート




さてさて、皆さま覚えていますか?
もう少しで日が暮れます。
日が暮れたら、お空を見上げてみましょうね星

どんなお空か楽しみです星お月様星


そして、今夜は冬至。
柚子湯に入りまーすオレンジ













大丈夫♪大丈夫♪
なんとかなる!!!!!!